FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

今日の仕事、受付終わったからもうやることない…セミナー終わるまであと4時間も暇
スポンサーサイト

【舞】源氏物語×大黒摩季~ボクは十二単に恋をする

今日は台風のせいで最悪な日だったけど、台風のおかげで舞台1幕頭から見れたから良しとするか。


もともと見に行こうとは思ってて、ハニエルがゲストってことで今日見に行ったんだけど…正直、2幕終わってカーテンコールでハニエル出てくるまですっかり忘れてた(爆)
まぁそれくらい内容楽しめたってことで。

パンフにも書いてあったけど、紫吹さんが光源氏で良かったなぁ。
超格好良かった
あれじゃあ女タラシでも仕方ない
葵の上はなぜ宇野ちゃんだったんだろ?
いや、宇野ちゃん好きだけどさ、イメージではなかったかな?藤壺も。
男子チームは若かったなぁ。
ルイルイは投げられたり絞められたり(笑)
でも何だかんだで幸せそうだったし。
一番可哀想なのは…しょーご君?(笑)
途中

【普】変わらない

久々にこんな時間までドライブ&お喋り。
やっぱり「友達」と内容があるようなないような話をダラダラしてるのは嫌いじゃない。
随分忘れてた女子な自分も、たまにはいいんじゃない?

彼女の一言に、いつもフッと軽くなる。
ありがたい。
もう、何年この関係が続いてるかなぁ。

【普】独り言

皆、同じ気持ちになるんだなぁ。
年齢的なもんなのかな?
でもそれって頑張ってるから、さらに頑張ろうとしてるから、こそだよね。
私も頑張んなきゃなぁ。

【普】同級生

久々のメール。
数年ぶり?
それなのに唐突な内容。
気になったし、メールじゃ長くなりそうだから電話してみた。
久々の彼女の声。
あれ、こんな声だったっけ?
突然の電話に驚いてんのかな?
私の中の彼女の印象と違う。

話してるうちになくなる違和感。
学生の頃に戻る自分。

同じ不安、焦りを抱えてる。
メールしてくれたことが嬉しい。
彼女が抜け出せるヒントにでもなればいいな。
結局、動くのは自分でしかないんだから。

待ってるよ!

【普】仕方ないけどさ

男ばっかりズルイ。
私も現場連れて行って欲しいのに、私だけメアドすら聞かれてないし。
でも3月は1年のうち絶対諦められないイベントあるから、無闇には入れてとも言えない…。
他のイベントは例えチケット取ってても泣く泣く諦めるけど、3月だけは…。
もういっそ、3月のイベント自体が無くなってしまえばいいのに←

【普】久々に

キツイの来たわー。
イスから落ちて意識戻るとか(笑)
それでも帰るまでは倒れないとか、髪濡れたまま寝転がれないとか、割と冷静。

【普】新年会

という名目で、ガッツリ誕生日祝ってもらいました。
普通にビックリ。
あのメンバーで祝って貰うことはないと思ってたから。
素直に嬉しかったっす。
プレゼントもみんな実用的すぎて素敵(笑)
あざーっす!

【普】来月から

おかんも一人暮らしか。
50前にして初めての一人暮らし…大丈夫なのか?
おかんも淋しいんやろな。

【普】年明けたの?

いや、年末には軽く1年振り返ったし、特番もダラダラ見たし(TVがついてただけ)餅も食ったし、年賀状きたし、初売り行ったし、初詣も2回も行ったが…実感がない。
だいたい、みっちゃん(みっちゃん言うな)学問の神なのに、何願えばいーのよ。
つか、願いとかないし。
いや、厳密にはあるようなないような…(どっちだ)
実家帰っても布団ないし、風邪菌だらけだし。


何かスッキリしない。
富士山も行かなかったし。
うまく切り替えが出来なくなってる。
気持ちが置いてかれてる。
早く追いつけ、追い抜け。
「したい」じゃなく「しなきゃいけない」だらけで気が滅入る。
早く年明けないかなー(心の)
プロフィール

むぎちょこ

Author:むぎちょこ
好きなもの=2007年の単車乗(番組、脚本家、監督、役者、声優、音楽、玩具、全てに愛)
マンガ・アニメ・ゲーム・声優・・映画・舞台etc・・・とにかく無節操で腐ってます。

最近の記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キセキ

オアシス

ブロペ

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。