FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の線路と月

今日は実習のため3ヶ月ぶりに帰ってきた、小・中・高と付き合いの長い友人となが~い散歩に行ってました(笑)
いや~二人ともものすごいお喋りなんですよ。もうホント時間が過ぎるのが早いくらい。
ってなわけで明日から行くらしい実習先まで喋りながら歩いてくことにしました。
実習先までは1時間弱で着いたんですけどね、お互い喋り足りずにそのまま坂の上にある大きな公園まで行き、3周して帰ることにしました。

友人と別れて一人ぽてぽて歩いて帰ってたんですが、今日は星も月も綺麗で。
少し霞がかってたんですけどそれもまたよくって。
そんな中、写真を撮ってはみたものの、ケータイじゃ上手く撮れません。
途中、灯籠に照らされた鳥居とかも撮りたかったんですけどやはり上手くとれず。
フラッシュで明るく撮りたいんじゃないんですよ。この夜の暗さも私は撮りたいんですよ。
なんかいい方法ないっすかぁ?

この写真じゃどれが月で、どれが街灯で、どれが警報機かわかんない(涙)


20060514225148


 

スポンサーサイト

テンプレ

変えちゃいました★
ホントは毎月変えようとか思ってたのに、毎日の更新もできず…。
しかも、絶対可愛いor綺麗なのはやめようと思ってたんです。
だって、内容がこれだけ腐ってるんですから、テンプレ作った人に失礼じゃないですか。
でも欲望に負けてしまった僕…。だってめっちゃ好みだったんです。

最悪最悪最悪…最高?

某雑誌金曜日にテペが取り上げられてました…。
いや、いいんですよ。私的にはテペに彼女がいたって彼氏がいたって(オイ)
たださ、何でそれをわざわざ記事にするんですかね?
芸能人だって人間なんだから恋ぐらいしますよ。
いいじゃないですか、そっとしておいてあげましょうよ。
誤解かもしれないんだから!!
本人達には全然その気がないのに騒ぎになるとか、迷惑ですよ。
まぁそれで名前を売りたい人もいるんでしょうけど。


きっと朝のめじゃましとかでも芸能ニュースでやるんだろうなぁとか思いながらも一応チェック。
そしたら出たじゃないですか、テペ。それも瑛ちゃんと一緒に!しかも内容が金曜日の記事のことじゃないし!!
朝から二人のラブラブっぷりを見せつけられました(笑)

今日は何の日

5月11日木曜日、ふっつーな平日です。にも関わらずテンションめちゃ高いです☆

え、なぜかって?それはねてないからですよー。

今日は平日で、まだ木曜日なのに何してるんですかねー僕は。

だって寝れない理由があったんですもん。

一晩中ネットしてたんです。日記読んでたんです。止まらなかったんです。

最近、結構本(漫画含む)離れしてた僕には珍しい夢中になって読んでました。

気がついたら朝の6時半…あと1時間で出勤だっつーの!

しかも最後(最近)のあたりが1番泣けて(それまでも一晩中泣いてましたが)もうすごい顔。

そんな状態で会社行っても、頭は日記のことでいっぱいで。もう、荷物運びながら涙ぐむとか、コピーしながら涙ぐむとか、データ入力しながら涙ぐむとか、どれだけ変な人なんですか僕。

いやいや、変なのは僕だけじゃない!皆だって読んだらこうなりますよ!

もう彼のことが気になって気になって、頭から離れないんですよ。

唯一の救いは彼が今幸せなことです。そうじゃなきゃ今日は会社なんか来れなかったですよ。

もう、僕はどうしたらいいの!?いっそ会いに行くか!?抱きしめに行くか!?>眼鏡

全部彼と眼鏡のせいだー(責任転換)

どうしてくれるんだ!(いや、めっちゃ感謝してます。あの日記に巡り合わせてくれたことに)

全ての始まりは1通のメールからでした。

昨日はもんのすごい雨で。

傘さしててもビショ濡れでかなりテンション低かったんです。

そんなときに眼鏡からメールが。

簡単なサイト紹介とURLが書いてあったんですけど、サイト紹介読んだ時点で既にテンションあがりました(笑)

んでまぁ帰ってTVみて(昨日の○リビアの影ナレは山口出身の方でしたね)ダラダラして日記読み始めて…。

すげぇ泣きました。笑いました。鬱りました。ほっとしました。パワー感じました。

何だ?彼のこと全然知らないのに一晩で大好きになったよ!愛しい!もう気分はお母さんかお姉さん。

あー今すぐ飛んで行ってぎゅーしてあげたい。頭なでなでしてあげたい。

よし、もう帰る。

プリ占

占いってあんまり信じるタイプではないのですが、大好きです。
ってなわけでやってみましたプリンセス占い。


まずは戸籍上の性別(女)で。
結果:シンデレラ
【特徴・性格】
他の人に比べて、自分だけ評価されない。
他人のトラブルに巻き込まれがちだ……。
あなたには、そんな経験が多いはず。
でもあなたは我慢強い性格なので、自分のペースでがんばりぬきます。
ですが、あなただって本当はつらいのです。
たまには友人に、グチのひとつでもこぼしてみましょう。
まずは本当のあなたを周囲の人に知ってもらうこと。
それだけであなたは、強力な援助者を得られることでしょう。

【恋愛・結婚】
「誰も私のことを気にかけてくれない」と考えがちのあなた。
でも、ふだん意識することのない人の中に、あなたのことを気遣っている人がいます。
その人とあなたは、遠すぎもせず、また近すぎもせず、という間柄。
具体的に言うと、友達の友達や、同僚の取引先の人、というところでしょうか。
そう言われると、思い当たる人がいるはずです。
これからは、その人たちが発している、あなたへの好意のサインを見逃さないでください。
その相手は恋愛の相手であると同時に、あなたの人生をより上のステージに導いてくれる大切なパートナーになります。



続いて精神的性別(男)で。
結果:織姫
【特徴・性格】
あなたは、何につけ前向きで熱心に取り組む情熱の持ち主です。
特に気に入ったことはいくらやっても飽きることがなく、上達の度合いも早いので、いわゆる一芸に秀でたタイプになります。
一方で気持ちの切り替えも早く、過去にしばられることがないので、環境の変化にすばやく対応できます。
ただ問題点は、何かに熱心になるあまり、他のことがおろそかになる傾向があること。
思いがけないミスに足元をすくわれないよう、要注意です。

【恋愛・結婚】
あなたは、恋愛に関しても積極的。
ラテン的な恋愛体質なのです。
気になる異性がいたら、自分からどんどんアプローチしていくタイプですし、その方がうまくいくことが多いはず。
また、あなたの情熱は押し付けがましいものではないので、相手にも受け入れられやすく、充実した恋愛を楽しむことができます。
ただし、二人ともお互いに夢中になりすぎて社会の常識やモラルからはずれてしまうことも。
二人そろってビジネスや金銭がらみのトラブルに合うおそれがありますから、その点は気をつけてください。


ってか、やってから気づいたけどこの占いで性別を選択する必要はあるのでせうか・・・。
結果は全部女ですよねぇ?


興味ある方はこちらから → ttp://happy-p.jp/pc/index.html

さすが岩徳

雨のため駅で1時間待ちとかありですか、そうですか。会社遅刻です。やたー(オイ)

その名は…

今博多港を出発いたしました!
ので、まだ全然日本海域です。
そんなことはどーでもいいんです。問題は船の名前です。なんてったって

BEETLE

え、甲?

分かった瞬間に眼鏡にメールを送ったところ、彼女もこの船に乗り込んでくるらしい(違)

怪獣映画

なのか?
Gさんと眼鏡に我侭言って無理やり「今日」ガメラに付き合ってもらいまいた。
内容は・・・


 


号泣。
いや、正直ナメてました。
子供が可愛いから、という腐った理由と、予告でそれなりに泣けるだろう程度にしか思ってなかったんですが・・・かなり泣きました。
まぁ途中、好例のように腐った目では見てましたけどね。
いや~それにしても主役の子の演技が上手い。
彼の一言一言にお姉ちゃんは振り回されっぱなしだったよ。
主人公の友達もまたいい味出してました。
うん、お兄ちゃん格好よかったよ。
そして馬鹿そうな弟(失礼)は可愛かった。


んでもって主人公のパパ&隣の家のパパとの関係も疑ってみたり(笑)
もう自分ら腐りすぎ。

亀も普通に可愛かったですよ~。


 


 


後は大人ってやっぱり汚いとか、人間ってなんてヒドい生物なんだろうと思ったり。

男性声優解析

まぁなんというか、微妙な結果でした。


F
Fの54%は諏訪部順一で出来ています
Fの22%は下野紘で出来ています
Fの9%は関俊彦で出来ています
Fの8%は鈴村健一で出来ています
Fの7%は佐々木望で出来ています


ですって。ちなみに本名では
本名の56%は遊佐浩二で出来ています
本名の35%は藤原啓治で出来ています
本名の7%は三宅健太で出来ています
本名の2%は宮田幸季で出来ています



そんでもってアビスもやってみました。
Fの60%はアビスマンで出来ています
Fの24%はモースで出来ています
Fの9%はイオンで出来ています
Fの4%はガイ・セシルで出来ています
Fの3%はジェイド・カーティスで出来ています


本名の57%は殺劇舞荒剣で出来ています
本名の30%はイオンで出来ています
本名の9%はヴァン・グランツで出来ています
本名の4%はアニス・タトリンで出来ています


すごく微妙です。
他にもイロイロやってみたのですが、全然面白いことにはならなかったので
これにて終了。

プロフィール

むぎちょこ

Author:むぎちょこ
好きなもの=2007年の単車乗(番組、脚本家、監督、役者、声優、音楽、玩具、全てに愛)
マンガ・アニメ・ゲーム・声優・・映画・舞台etc・・・とにかく無節操で腐ってます。

最近の記事
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キセキ

オアシス

ブロペ

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。