FC2ブログ

君の素肌は僕が守るから(BlogPet)

そういえば、むぎちょこが
いいんだよ、それでテペの役者レベルが上がってくなら(涙)でもゆっをあと数回見るのはやはり拷問。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「華砂」が書きました。
スポンサーサイト



ゆっきー

20060727233042
出ましたよ~バサラの2が!

ご当地ジャケットってことでホントはもーりかランダムでした…が、そこは色々対策を練り予定通りゆっきージャケットをゲット★

2もキャラ増えててやりがいがありそうです。
それにしても声優が豪華すぎ。

君の素肌は僕が守るから

20060722202437
某薬局でゲット!!

A.Oちゃんを顎で使ったかいがあった(オイ)

ありがと~~~!

後は日焼け止め2つだ!

ラーブ★コーン(BlogPet)

きょう華砂は、ここでむぎちょこがCMも拷問しなかったよ。
しかもここに映画にロールした。
いや華砂はロール♪
しかもここへむぎちょこはここまでむぎちょこはここへ病気したかったの♪
でもここでショックロールしたかったの♪
でもきのう、ここで拷問したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「華砂」が書きました。

グッズが…

20060720203723
ゲーセンにもイロイロ出てるようで。

たまたま行った所にはなかったのですが、映画館にガチャが設置してあったので小銭のある限り回したのですが…あの最強鬼畜白鳥さんしか出ない(涙)

やっと船長が出ても1種類だけ揃わない(白鳥さんはすでに5枚)

あ、船長と背中剥かれた人の2ショット被ったからあげるよ>偶然映画館で出会ったA.Oちゃん

ラーブ★コーン

見てきました♪

も、もうダメ…キュン死にました。

テペが可愛いテペが可愛いテペが可愛いテペが可愛いテペが可愛い(病気)

最初は某ニキビ予防薬のCMが2本ともあり最初からテペ満載!

上映開始から1週間目まではインタビューが最初にあって。
コレもまた可愛かったぁ。テペが一生懸命仕切ってました。

いやー内容は可笑しい映画でしたよ。

見に行くといいよ、極悪面の天使のラップ見に>眼鏡

朝のヒーロータイムで主役やってるとは思えないくらいのヘタレっぷりの彼はちょいショックを受けるかも>眼鏡

芸人さん(相方のW含)がいっぱいでるのは知ってたんですが、まさか芸人じゃないアノ人まででるとは!しかも2回!映画館内は爆笑でしたよ。

ニャミちゃんが予想以上に可愛い&上手かった!あ、アルバムも買わなきゃ。

男女の恋愛映画なのに、ある場面で騒いでた私はやはり末期…。

最後のラブシーン、あるのは知ってたんですが…予想以上にショックを受けてた自分にビックリです。
いや、マジ凹んだ…。
いいんだよ、それでテペの役者レベルが上がってくなら(涙)でもアレをあと数回見るのはやはり拷問。

Wの土下座出演って何ですか!(爆笑)いや、ホントにEDロールにそう書いてあったんですって。
でもどこにいたのかはサッパリ(笑)
まぁED映像にはウザいくらい出てましたが。(※Wのこと嫌いじゃないですよ?)

コースター!

海賊2の映画の前売券を某コンビニで買うとコースターが付いてくるんですって。

それも1セットに2枚付で全2種類。

広島発つ前日に言われたので買えませんでしたが(山口には某コンビニがないから)何とか2種類ともゲット!(パパが)

ご心配(?)ご迷惑おかけしました>A.Oちゃん

3日間なんて

この連休も広島行ってました。
着いた日はもう最終バスがなかったり、2日目は昼まで寝て蝦とA.Oちゃんと街に出て4時頃昼飯を食い、また最終バスを逃し、3日目はイベントで皆の荷物の多さにまたバスが使えず、4日目も昼まで寝て帰りました。
そんなダメダメ生活4日間…の中で。


ホント行っちゃったよパイレーツ先行上映!
それも3日間とも!
いやぁ半分くらいは冗談だったんですが、まさかホントに3日間とも行ってしまうとは…。
20060718001724


 


 


 


リアルに帰りの電車賃が危なかったデス。
初日にネットで倍以上のグッズを買ってるので既に何も感じませんが。

TOKYO(BlogPet)

昨日、むぎちょこが
私は全く関係ないので、のほほ~んと2人について回ってたんですが、宮島の人が学生2人のためになんと水槽の裏側を見せてくれました!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「華砂」が書きました。

TOKYO

は?明日いきなり出張だって?挨拶のためだけに?いや、まさかそんな…ねぇ?

地震だー

でも眼鏡と電話中。
実は日付変わる前からデス(笑)

今すぐあの車を追いかけて(BlogPet)

華砂が即行するはずだったみたい。
広島の、水たまりみたいな予報するつもりだった。
きょう華砂は予感すればよかった?
広島の帰りとか予報したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「華砂」が書きました。

実家に帰らせていただきます

えーただいまケータイの充電器が家出中デス。
充電する方法が無い訳ではないのですが、なるべくケータイを使いたくないので、
週末まで長時間電話&長文多回数メールができませんのでよろしくです。

宮島

今日は昼からGさんと閣下と宮島の水族館へ。

何やら博物館実習とかでレポを出さないといけないらしいです。学生さんも大変だなぁ。

私は全く関係ないので、のほほ~んと2人について回ってたんですが、水族館の人が学生2人のためになんと水槽の裏側を見せてくれました!え、私?もちろんちゃっかり着いて行きましたとも。

水槽の中の仕組みとか、生き物のこととか沢山聞けてすごく楽しかったです!写真もいっぱい撮りました(Gさんのデジカメで)

水族館出る前には毎度恒例のイルカグッズを買い漁り、我が家に持って帰ると母に怒られるので閣下の家に置いてもらうことにしました。

港て船を待ってる間に1匹の鹿がやってきたんですよ。最初は隣の人の鞄の臭いを嗅いだりしてたんですが、標的がジュースを飲むために開けた私の鞄の方へ。買ったばかりのイルカのマグネットをむしゃむしゃむしゃむしゃ…押しても押しても鹿は動かずむしゃむしゃむしゃむしゃ…何故に皆様は笑ってらっしゃるんでしょう?私は必死だよ!

ようやくマグネットを奪回(鹿の唾液付)したと思ったら今度はデカいイルカのぬいぐるみが入ってる袋を噛み始めやがったんです!それも何とか引き剥がしたんですが、もうスゴく体力を使いグッタリ。宮島の鹿には1度もいい思い出がナイまま今回の旅も終了。

Gさん、閣下、お疲れ様&ありがとう。黒海老世話になった。遥かCDも大量にありがとう。
プロフィール

むぎちょこ

Author:むぎちょこ
好きなもの=2007年の単車乗(番組、脚本家、監督、役者、声優、音楽、玩具、全てに愛)
マンガ・アニメ・ゲーム・声優・・映画・舞台etc・・・とにかく無節操で腐ってます。

最近の記事
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キセキ

オアシス

ブロペ

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

Amazon