FC2ブログ

一晩で(BlogPet)

きのうはむぎちょこはカロリー代償しなかった?
きのうはここに自分みたいな代償されたみたい…

今日、むぎちょこが海の近くの無計画場で車内就寝(女とは思えない・・・)トラックの運転手や犬の散歩に来てたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「華砂」が書きました。
とか思ってたおじいちゃんとかいましたが静かでした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「華砂」が書きました。
スポンサーサイト



20060825183047
コンプレックスの。
近所の本屋で拝み倒しゲット★

一晩で

どれだけカロリー消費したんだ自分。

昨日のズボンのウエストがゆるゆるです。
いつもむくんでキツキツな靴がスッポリ。

代償は睡眠でしたが。

大好きJ船長

数日前から、会社に海賊のコースター(某コンビニの前売券特典)を持っていってたんです。
ついに今日ツッこまれました。
そして、ウザイくらい語ってしまいました。
いかに私が海賊とDが好きか。すると・・・


なぜか大爆笑。


はて?何故だろう。
まぁいいや。コレで来年はDに会いに行きやすくなった!(ハズ)

セミのような生活

今日まで1週間、お盆休みでした。
その1週間の日程が↓


●12日(土)
  高校の友人と絵を見に。

●13日(日)
  今まで遊んだことのないような男女6人メンバー(高校)で何故か飯。
  その後1人入れ替わり花火(午前4時まで)。

●14日(月)
  U子と2人でプール(周りはガキばっかり)に行き温泉。
  高校の友人5人増加したところで夜の動物園へ。
  その後もう1人増えて飯(午前2時まで)

●15日(火)
  またまたU子と映画へ。
  既に4回目のパイレーツを見に。
  U子へのパイレーツ布教成功。
  夕方からGの家に行きキャンプの買出し(Gの実家泊)。

●16日(水)
  レギュラー9人でキャンプ。
  行く前~着いてもぐだぐだ。なぁなぁ。
  川ではしゃぎすぎ。
  風呂の入り方が普通じゃない。
  カレー大臣(某眼鏡)のカレーが美味かった。
  夜は花火。

●17日(木)
  朝から片付け。
  川でダラダラ。日が強すぎて酷い日焼け。
  レギュラーで写真撮影(奇跡が起こる)。
  夕方写真を一部現像し解散。

●18日(金)
  眼鏡、閣下と映画(4回目のラブコン)。
  台風の中、半分歩き半分バスでカラオケ。

●19日(土)
  またまた朝から眼鏡、閣下と英雄映画。
  別の映画館でパイレーツ。
  広島へ。

●20日(日)
  広コミ。
  なのに遅刻(原因は朝の甲の坊ちゃま)。
  いつものコースで解散。
  


こんな感じでした。
セミのような1週間の命(休み)、遊び尽くしましたよ。
もう後は地面に落ちるだけ・・・。 

滑り台(BlogPet)

今日、むぎちょこが
海の近くの無計画場で車内就寝(女とは思えない・・・)トラックの運転手や犬の散歩に来てたおじいちゃんとかいましたが静かでした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「華砂」が書きました。

無計画

土日に、島根に行って来ました。(↓でもかきましたが)
メンバーは短大の時の寮仲間。
現在は事務員3人、保育士2人、保育士希望大学生1人の6人で遊びました。


今回集まった理由が久々に会いたかったから、だったんです。
でも集まって何するかっていうのは初日に花火大会に行き、2日目にシロイルカのいる水族館に行く、という2つしか決めてなかったんですよ。
まぁ着いて考えればいいかーな人たちの集まりなんで(笑)


保育士希望大学生と事務員Aは九州からだったので、朝一のバスでU部市までやってきて、事務員Bと合流予定でした。そこで私もU部市まで電車で行くことに。
U部市に着いて時間のあったので私、保育士希望大学生、事務員Aの3人で寮に寄っていきました。知ってる子はもう2人くらいしかいなかったんですけど、寮管さんが元気そうでよかったです。


それから駅に戻り事務員Bを待っていたのですが・・・来ない。
2時3分発の電車に乗る予定なのに、ヤツは何分に来るかと3人で賭けでもするか、と。
保育士希望は1時55分、私と事務員Aは2時(笑)と予測。
結果は・・・57分でした。


電車に乗り込み長旅スタート。
海を見ていたーい!との理由で、わざわざ遠回りをして山陰側を通って行きました。
ま、それなりには見えましたが、ずーーーっと海!って感じではなかたです。
そんなこんなで3時間ちょっとの電車の旅終了。島根に着いたわけですよ。
島根人の保育士Aと保育士Bが車で迎えに来てくれてたんでが・・・行くところがない。
花火は8時からだったのでそれまで3時間弱何をしようかと考えましたが何も浮かばず。
とりあえず海に行って青春(笑)
それから空港の公園に行って例の滑り台を見て(数人は滑りました)ずっとドライブ。


花火の始まるちょっと前に会場に行きました。
出店のある所と花火を打ち上げる所はちょっと距離があったので打ち上げ場所付近は結構人が少なくて見えやすかったです。
今年最初(そして多分最後)の花火をしばらく見て、出店の方へ移動。
出店の方は人人人!どの店も人が多く、何売ってるのかもわからない。
そんな中、やはり逸れてしまった私と事務員B。
皆と逸れ焦る事務員Bとは逆に全く心配してない私(笑)
結局2人でカキ氷を食べながら花火を最後まで見終わってから連絡とりました。


その後、車で1時間半のドライブを楽しみながら山口まで戻り○ストで夕飯。
そして12時からカラオケ。でも3時まででした。
仕方ないのでまたドライブしながら島根に戻ったのが朝の4時。
海の近くの駐車場で車内就寝(女とは思えない・・・)
トラックの運転手や犬の散歩に来てたおじいちゃんとかいましたが静かでした。


翌日。
かなり寝過ごしたと思い慌てながら起床。
時間は6時過ぎ(笑)まだラジオ体操も始まってないよ!
皆も目が覚めたらしく、朝ご飯を食べに24時間のファミレス(車で1時間)へ。
朝食後は近くの店でイロイロ物色。
時間を潰している間にゲーセンも開いたのでゲーセンへ。
数名がキーホルダーを取るのに必死んいなっていました。


やっとメインの水族館へ。
私は今回が3回目(去年、一昨年も行きました)。
それでもやっぱり楽しかったです。
ダラダラとサメやエイの水槽の前で長時間張り付き、イルカのショータイムになったのでイルカのとこへ。
さすが世間は夏休み。周りは子供たちだらけで身動きがとれませんでした。
イルカのショーも時間ギリギリで行ったので横の端からしか見えず、イルカが見えないことも。
折角の幸福のリングも横からだったのでリングには見えず。
ま、また来るからそれはいいですけど。


イルカショーが終わってアシカショーへ・・・と思っていたら、あまりにも移動する人々(しかも方向ばらばら)で動けず、1回見送ることに。
そのまま近くのお土産コーナーで恒例の大量購入(またデカイぬいぐるみも増やしてしまった・・・)をした後気づきました。水族館を12時半には出ないと帰れないことに(その時点で12時過ぎ)。
九州組みのバスの出発時間を考えるとそーなるので、急いで全員集合し、お土産を買って車で1時間半の駅に向かいました。


ギリギリで電車に間に合い、島根組の保育士達と分かれ返りの電車に。
途中コンビニで買った昼飯を食べながら、今度はもっと計画を立て、ゆっくり来ようと誓う4人。
馬鹿な話をしながら2時間半の電車の旅をした後、残りの3人とも別れ、1人で2時間の電車の旅。


結局、この2日間は移動時間の方が長かったです。(電車12時間、車7時間)


 

滑り台

20060806151535
島根に行ってきました!

某空港にある公園にある滑り台(真ん中)なんですけど、角度が90度なんです!!

ゆっきー(BlogPet)

今日、むぎちょこは、ネットで声優や大きい声優とかやりがいと、大きいホントを予定すればよかった?
ネットで声優や大きい声優とかやりがいとかをゲット★
2もキャラ増えててやりがいが、そこは色々対策を練り予定通りゆっきージャケットをゲット★
2もキャラ増えててやりがいがありそうです
それにしても声優や大きい声優が豪華すぎ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「華砂」が書きました。

ショックすぎて

言葉もないとはこのことですよ。
昨日の私に蹴りを入れてどつきまわしてやりてー。


昨日は某歌番組のスペシャルでした。
ええ、新聞を見た時点でおかしいことに気づけばよかったんですよ。
そう、ちゃんと新聞の番組表を全てチェックすればよかったんですよ。


なんでよりによってスペシャルの日に地方番組で半分潰すの!
しかも何だあの編集の仕方は!?


テペがほぼ映ってないじゃないかーーーー!



と、いうことを眼鏡とリアルタイム電話をしていて気づきました。
ここまでが昨日の話。
今日、会社でおねー様方にテペ好きをバラし(早いよ)、その某歌番組の話をしてたんですけど・・・
「昨日、某歌番組おかしかったよねー」
「違うチャンネルで同じ番組やってたけど、何かズレてたよね」


・・・・・・は?


違うチャンネル?


同じ番組?


ちがうちゃんねるおなじばんぐみちがうちゃんねるおなじばんぐみちがうちゃんねる・・・


 


しまったーーーその手があったかーーー!


もう、あまりにもショックでその後の記憶がゴザイマセン。


 


つーわけで、どなたか2時間スペシャル録画してらっしゃいませんか?

プロフィール

むぎちょこ

Author:むぎちょこ
好きなもの=2007年の単車乗(番組、脚本家、監督、役者、声優、音楽、玩具、全てに愛)
マンガ・アニメ・ゲーム・声優・・映画・舞台etc・・・とにかく無節操で腐ってます。

最近の記事
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キセキ

オアシス

ブロペ

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

Amazon