FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月食

全然見れなかったぞコラー!
何で昨日に限って雷雨なんだ!
夕方には止んだけど曇ってて全然見れなかったじゃないかー。
晴れだした頃にはほぼ月食終わってたよ。
夜中はキレイに月見れたのに…。
スポンサーサイト

入道雲

20070827224513
今日はこの夏1番(私的に)綺麗な入道雲を発見。
帰りながら青空と入道雲とグランド写真をパシャリ。
ん~ちょっと時かけっぽい?

それからずーっとその入道雲見ながら帰る。
途中、信号で止まったのでじーーーっと入道雲見てたが。
初めて入道雲が出来る過程(?)を見た!
厚い雲の層がもくもくと上に盛り上がっていくんだわ。
どんどん高くなってく。
でもそのうち風に流されて崩れてく…。
何か夏だなぁ(もう終わるけど)

すげぇ

涙で前が見えないよ母さん(笑いで)

敵今人が会場の子供をさらうとき、名言が出ました。
「ええい、さらわれるのが嫌なら前の方に座るな」

そんな!(笑)

子供相手にアクターのオッサン方は大変そうでした。
子供は何をするか分からない。

電ショー

近所のショッピングセンターで。
オカマと二人、子どもと保護者に紛れながら座ってマス。

今年最初で最後の

20070825220154
ちゃんと見た花火大会。
例年通りすごい人人人。
でもキレイだったー(=^▽^=)

帰りの電車は地獄。

ガチャ時空装備偏2

20070822193428
今日は被り1個だけ~。
被ったゼロノスベルトは某オカマへ。

1番欲しいライダーパスが出ない…。

グリーンランドでの

200708180340582
20070818034058
アクションショー。

リュウちゃん(ガン)が活躍しまくりでした(笑)
しかも微妙にウラ要素が入ってた。
口調と声もちょっとウラっぽく…。
いや、そんなの純黒リュウちゃんじゃない(>_<)
あと、ゼロがやたら正義感溢れ&カッコつけててちょっと面白かった(笑)
モモは誰が演じても動きがオッサンだと再確認。
いやー可愛いオッサンだよ。
敵イマジンも、テストをこの世から無くすって契約を結ぶために世の紙を全て無くすとか、やたら面倒くさい手段を選ぶあたりがバカ可愛い。
最後は全フォーム勢揃い。
あ、劇場番ならではの設定まる無視ですか(汗)

終わった後の写真撮影会はモモ(つーかソード)と、何故かゼロ。
せっかく全フォームいるなら全員で写真撮らせてあげたらいいのに…。

グッズ販売は最後のショーが終了後のみだったので、時間がなく断念。
うちわ欲しかったよーよーょー。

グリーンランドレポ(3回目)

・BGM、服装変わりなく
・よっぽど暑かったのか、ジェットコースターで乱れたのか、莉奈ちゃんの髪型がポニテに変更
・司会者「電王は皆さん仲良さそうですね~」
・佐「どうでしょうね~」
・司会者「今現場で流行ってることとかありますか?」
・(莉奈ちゃん見ながら)佐「一瞬ハブにしていい?」
・莉奈ちゃん、拗ねてステージに腰掛けたり、ステージ隅で体育座り
・佐「わかった!可愛いのはわかったから!」
・ミルクディッパーチームでは莉奈ちゃんが可愛いと評判
・いつも莉奈ちゃんに会いたがってる三浦尾崎
・秋「でもこの間、会ったらいぢめられました」
・佐「1番いぢめられてるのはあれ、三浦」
・秋「侑斗も結構…」
・佐「あれは自分で小さくなってる(笑)可愛いですよねー」
・秋「最近ブログ更新してない、侑斗」
・皆さんブログチェックが厳しい(笑)
・佐「今度皆で映画見に行ったり花火しようって…」
・司会者「現場で花火したりしないんですか?」
・佐「花火は…あ、そっか。言えねーや」
・本編と関係あるのか、とにかく言えないそうです
・司会者「自分の役以外ならどの役をやりたかったですか?」
・佐「俺は、何だろう。あれ、スーツアクター。着ぐるみの中…」
・秋&会場「あーーー!!」
・莉奈ちゃんは自由人リュウちゃんかハナちゃんらしい
・秋「健君は一番年下なのに全員をいぢめる」
・佐「松本愛理役の…」
・役名と本名が混ざってます(笑)
・佐「愛理さんも最近は『おい、三浦ぁ!』って」
・若菜さんは役とは真逆のようです
・秋「健くんだって、最初は良ちゃんみたいな子だと思ってたのに…」
・佐「僕?良太郎のまんまじゃないっすか」
・秋&会場 大ブーイング(笑)
・佐「侑斗が1番可愛い。中村裕一が演じるとどんな役も可愛い」
・すいません、ノロケですか?(笑)聞いててかなり恥ずかしかったです
・劇場版の見所
・秋「ナオミちゃんのところです」
・(莉奈ちゃんの真似しつつ)佐「だって私が出てるから」
・佐「エンドロールの小太郎が…あ、見てない人もまだいるのか。とにかくエンドロールの小太郎の演技に注目です」
・(佐藤様に)秋「ダンスは?(宣伝しなくていいの?)」
・会場「踊ってー!!」
・佐藤様、苦笑しつつも本日2度目のダンス踊って下さいました
・佐「ストレッチなしでやるから腰がさっきからずっと痛い…」
・その後の佐藤様、疲労で口数少
・佐「もう生きることに精一杯」
・メイキングDVD話
・秋「1ヶ月も前から頼んでるのにまだ健君が貸してくれません」
・会場「えーーー」
・佐「何が『えー』ですか?」
・佐「だから、撮影の前日に言って」
・秋「だって前日は会わないじゃん!」
・佐「もう、貰うか自分で買いなさい」
・秋「わかった、買う」
・締めの挨拶

終了です。
途中、記憶違い、書き間違い(一応メモってた)もあるかも…。
今回は出待ちもして楽しかったです!
舞台裏から車までの数歩、皆がカメラ構えてるため黒のふりふり日傘でガード。
でも結構皆のこと見てました。
ステージ出入り口近くの子からはプレゼントもらったり、手紙もらったり。
会場にはU良太郎コスの女子校生、ナオミちゃんコスの可愛いちっちゃな女の子(ちゃんとピンクエクステ付!)、そしてR良太郎コスのかっこいいお母様までいらっしゃいました!
うぅ、私一人だったら絶対カメコに走ったのに…。

グリーンランドレポ(2回目)

・BGM、服装、登場は1回目と同じく
・TV撮影の裏話
・秋「何かあった?」
・佐「ない」
・秋「ありすぎてわからなーい」
・日常茶飯事的にハプニングだらけらしい
・佐「最近は…犬ですかね?」
・秋「あれ、ジークのとき?わかった!」
・佐「モモタロスが犬嫌いな設定って、撮影の時にモモタロスが近寄ると犬が逃げるんですよ。で、犬が怯えてお漏らししちゃって。それでモモタロスが犬に近づかないように、急遽犬嫌いな設定になったんです」
・モモタロス達に愛着は?
・(目そらしつつ)佐「愛着?ん~…あるんじゃ……ない?」
・秋「M良太郎のとき、だんだん顎が出てくるのが気になって…」
・佐「違う違う。言っていいのか?言うけど、あれは高岩さんの演技が…」
・秋「こらーーー!!」
・1回目と2回目の間にジェットコースターに乗ったらしい(遠目に見てたのに…気づかなかった)
・秋「デンライナーが揺れるので、慣れてました」
・佐「今この人嘘つきました」
・秋「ついてないよ!揺れるでしょ?」
・佐「あー…うーん……」
・まだまだ乗り足りない佐藤様
・次は水系ジェットコースターに乗る宣言
・劇場版見所
・秋「デンライナーのシーン全部です。涙あり、笑いあり。テレビ版の流れも守ってるところも見所です」
・佐「見所です」
・佐「ダンスシーンはさりげなく見所。俺あのシーン好き」・秋「すごかった!」
・佐「あざーっす」・佐「高校からライダーまではずっとダンスしてました」
・会場「踊ってー!!!」
・BGMの音量が大に
・佐「(暑くて)本当にね、死ぬから…」
・と言いつつ踊ってくれましたーーー!!(感涙)
・佐「危ないからね、この程度で」
・秋「初めて見たー。見直した、ほんのちょっと(笑)」
・佐「……俺…もう喋れない……」
・メイキングDVD話
・秋「まだ見てないんですよ」
・佐「興味がないんですよ」
・秋「ちがーう!健君が貸してくれないんですよ。」
・質問1。(莉奈ちゃんへ)アギトと電王どっちが好き?
・秋「キャラが?番組が?」
・佐「電王って言っとけ、とりあえず」
・どっちも大好きらしいです
・質問2。
・(赤い帽子の子どもから)「ジークがとり憑いたときに何かついてるのはどうして?」
(みたいなことを言ってました)
・(帽子見て)佐「お、ゲキレッドだ。ニキニキだぜ」
・質問が聞こえずらくてステージまで来てもらう
・(帽子見て)「あ、マジレッドだった。先輩じゃん」
・佐「ジークが憑いたときに白いのが出るのは何故か?それは…(莉奈ちゃんにカメラマンの役を頼み)よーい、はいっていったらスタッフさんが上から羽を…」
・秋&会場「わーーー!ストップストップ!!」
・秋「そういう答えを求めてたんじゃないと思う…」
・質問した子「わかりました」
・会場 笑い&拍手
・締めの挨拶
・佐「佐藤健を、電王を末永くよろしくお願いします」

こんな2回目。
生で近くで踊ってもらえてマジ最高でした!
子供の質問&佐藤様の答えも面白く、2回目は本っ当に良かったです!
あ、途中の会話は莉奈ちゃんと佐藤様、セリフが入れ替わってるのもあるかもです(汗)

グリーンランドレポ(1回目)

・会場BGMが何故かクラッシック
・10時、Climax Jumpが流れる
・ダブアクがモモ、ウラ、キン、リュウの順に
・ウラverが始まると何故か会場に笑いが
・アクションゼロ(フルver)、夢で逢えたなら…、Climax Jump(リミックス)
・11時、司会者登場
・司「では皆でナオミちゃんを呼んでみましょう!練習なしです!せ~の~ナオミちゃ~ん」
・秋山莉奈ちゃん登場
・司会者「では良ちゃんも呼んでみましょう。せ~の~」
・会場「良太郎ぉー」(何故かナオミちゃんの時より野太い声が多い)
・会場がかーなーりー暑かったため、二人とも「暑さに負けないように楽しみましょう」と
・二人てもグリーンランドは初来園ではないそうで
・佐「前回の時は天気が不安定で。到着した時には晴れました。でもジェットコースターに乗ろうとしたら雨が…」
・秋「私の時はイベントの最中、雨でした」
・二人とも雨男・雨女とツっこまれ否定する佐藤様
・司会者「休みの日は何してますか?どうどう?プライベートとかあるの?」
・佐「寝るか買い物ですね。最近一人が多いです。自分から誘わないんで」
・秋「劇場版の電王を見に行きました。後輩とマネージャーと一緒に」
・映画のエピソード話
・二人とも何故か目そらす
・佐「メイキングDVDが出ているのでそれを見て頂ければ。メイキングのままです。あれを見ればわかります」
・秋「涙あり、笑いあり。一緒に旅してるような、デンライナーに乗ってるような気分で映画みてくださーい」
・(莉奈ちゃんの真似して)佐「みてくださーい」
・実はまだメイキングを見てない莉奈ちゃん
・秋「健君に頼んだのにまだ貸してくれないんです」
・佐「撮影の前日に言わないと覚えてないって」
・演じるうえで気をつけていること
・佐「特にないです。ナチュラルに。あとはギリギリ。ムカつかれないよう、ウザがられないよう…」
・質問1。好きなたべものは?
・秋「果物、チョコ、デンライナーの食堂コーヒー」
・質問した子はりんごが好き
・秋「りんご大好き!」
・司会者「りんごの皮はあり?なし?」
・佐「皮?そこ大事?」
・秋「丸ごとかじります」
・佐「切れないし、剥けない。でもやったら上手いですよ、きっと」
・秋「いや、手先不器用だから無理!
ペットボトルの蓋は閉められないし、弁当こぼすし…」
・佐「こぼさない」
・秋「この前もカレーを服に飛ばして『皆には黙ってて』って」
・質問2。ペット飼ってますか?
・佐「僕はねー猫2匹飼ってますよ」
・秋「ぷちろーとこちろーですよね」
・佐「ブログ見てますねーブロガーですか?」
・秋「私はトイプードルとリスを飼ってます」
・佐「リス飼いたい!」
・秋「種をほっぺに入れてるのが可愛いんですよね」
・佐「種をほっぺに入れてるのがかわ…」
・秋「それ言ったから(笑)」
・電王の役者さん達はお互いブログチェック
・締めの挨拶
・佐「本当にここ(会場)暑くないですか?ココヤバくない?えー後半は新しいことにチャレンジ…」
・(佐藤様のお尻見ながら)秋「パンツ出しちゃダメ!」
・暑くて服を触っていたら出てたらしい(笑)
・佐「だいたい出てる(笑)」

そんな感じで1回目終了。
真ん中に座ってたため、お二人+司会者の暑さは本っ当によくわかりました。
(左右の端と1番後ろ列は風が入って涼しい)
終始暑い暑いと汗を気にしてました。
暑い中本当にお疲れ様です。

13日~14日

和歌山トークショー&激アクションショーを見て即駅へ。
特急に乗り込み大阪へ。
やっとご飯買える時間があったから売店に向かうが…ない。
パンがない。
おむすびもない。
駅弁もない。
何にもないよー!
何店も回ってようやくラスト1個の駅弁発見。
うー高い。
予定外の出費(タクシー)もあったからなるべく控えたい…。
が、空腹に負け購入。
約23時間ぶりのご飯を新幹線の中で食べる。
やっぱり梅干しは紀州産だよなv
梅干しうまうま♪
あ、今日は関門の花火大会だったか。
浴衣客がいっぱい。
いっぱいいっぱいいっぱい人いっぱい。
花火や帰省時期に移動するもんじゃないと実感。
深夜0時30分、熊本着。
30分歩いて福岡まで戻る(笑)
24時間銭湯でだらだら。
3時半、グリーンランドに向けて出発。
一人百鬼夜行。
街灯が少ない。
だんだん山に入っていく。
暗闇で犬に吠えられる。
迷子(爆笑)
正規の道に戻る。
ニワトリが鳴き始める(笑)
5時、北門に到着。が、目的地は正面ゲート。
グリーンランド半周。
5時10分、やっと到着。
人影はないが既にシートが10枚以上。
後ろの方の会話を盗み聞き(笑)
どうやら今年は整理券の配り方が違うらしい。
1回しか見れないかも?
後ろの方々と協力。
7時半、入場券販売。
9時入園。
並んだまま会場へ移動。
前から3列目のど真ん中席ゲット。
ち、近い!
今までで1番近い!
後は始まるまで待つのみ(約2時間)

和歌山トークショー(第二部)レ

20070816122507
・お姉ちゃん、佐藤様登場
・お姉ちゃんは白のミニワンピに白ブーツ
・佐藤様はブログ通り
・司「今日関西最後のイベントですね」(午前中に舞台挨拶&トークショー1回目)
・佐「はい、全部だしつくき…出し切りたいと思います!」
(出し尽くしたい+出し切りたいが混ざって噛んだ)
・姉「初めてのトークショーなので、緊張しすぎて最初の方は覚えてないです」
・第一部ではお姉ちゃんモモが憑いて「俺、参上!」ポーズをやったらしい
・第二部でも「俺、参上!」ポーズ
・すかさず「ポーズが違う」と文句をつける佐藤様
・当然佐藤様にも振られる「俺、参上!」ポーズ
・佐藤様「俺、参上!」ポーズ
・が、マイクが離れるためセリフが聞こえない
・もうやりきった感の佐藤様
・佐「俺、の時が好きなの。参上はどーでもいい」
・ここでブログの話に
・いつも写真付で更新されてるが、今日はもう写真を撮ったかの質問に
・佐「撮ってないなぁ。後でぼちぼち撮りますよ」
・姉「あなたがーとゅきだからー」(某韓国俳優風)
・佐「俺、超好き。あの改行の多さとかね、何とか埋めようとしてる感が」
・お姉ちゃんの好きなタイプは男らしい人
・司「男らしい人ですって、佐藤さん」・佐「え、どーゆーことですか?僕じゃダメってことですか?」
・お姉ちゃんは短髪好き
・「耳は出てないとダメ」と言いながら佐藤様チラ見
・佐「よし、おしゃれ坊主にします。今から切って帰ります」
・司「電王の中(良ちゃん、侑斗、オーナー、三浦、尾崎)の中で好きなのは?」
・(ちょっと悩んで)姉「侑斗です。」・佐「やっぱりー言うと思った。早く思い出してあげて~」・司「では佐藤さんのタイプは?」
・佐「難しいけど…僕はツンデレが好きらしいです。ギャップが好き」
・司「みんなはお家に帰ってお父さん、お母さんにツンデレの意味を教えてもらってください(笑)」
・司「では電王の中で好きな人は?お姉ちゃん、ハナちゃん、ナオミちゃん、ほしのさ…」
・佐「役名じゃないじゃん!」
・司「あ、千姫。それから人数が足りないのでインリンさん。結婚するなら?」
・(インリンには突っ込みなし)佐「結婚するなら?なんか重大になってますよ。ん~みんな身近で素敵すぎて困る………メレちゃん!」
・選択肢にないのに!(笑)でもツンデレだもんね
・サイン入りプレス抽選会。二人ともその場でサインを書くため、その間にやって欲しいことを聞くと…
・会場「ジーク!」「モモ!」「ウラ!」(などなど)
・佐「よし、よし、よし、よし、よし…」
・会場「ハナ!」
・佐「えぇーっ!?」
・結果、いつも通り大のお気に入りジーク変身後
・佐「満を持して……マイク持てないんだな(汗)」
・今回はバッチリセリフ付でした♪
・抽選に当たった人(二人)におめでとうコール
・佐「今、目と目が合いましたね?良い(E列)ですよね?(引っ掛けたかったのか、ごまかすようにA、B、C…と数え始める)」
・第一部の時にたこ焼きが食べたい!と言ったらたこ焼き(醤油味)を貰った二人
・そのおかげで昼飯は食べれなかったとか
・お姉ちゃんは5年間のたこ焼きバイト経験有
・佐「たこ焼きだけ?ウナギは焼かないの?」
・司「二人ともずっと漫才みたいですよね」
・ダブアク流れトークの締めに
・最後にステージをぐるっと一周周る二人

お姉ちゃんは噂通り「前へ前へ」の人でした(笑)
この後はゲキのアクションショー。
内容は新たな敵、恐竜拳(赤:俺様 黄:オカマ 青:無口)との戦いで死んだと思ったリオ様の仇を打つため、メレたまが激獣拳と一緒に戦う話でした(笑)
やたらメレたまとランちゃんの会話シーンが多くて嬉しかった♪
最終的に無口青が黒幕で、激獣拳とメレたまと生きてた(笑)リオ様が力合わせて戦い勝利。
アクションがすごかった!
ワイヤーアクションで飛び回ったり、結構な高さから飛び降りたり。
あ、途中でジャンが落ち込んで客席から出てきたとき、通路近くに座ってたら近くから写真撮った。

行って参りました和歌山

・始発の電車に乗り込み鈍行で大阪まで
・乗り換え時間が短いため朝飯も昼飯も買えないまま和歌山突入
・ここまでは全く迷わなかったのに…和歌山入ってから電車乗り間違える
・ショーが始まるまであと1時間
・とりあえずもとの駅まで戻ろうと辺りを見渡すが…ない
・何もない。
・タクシーもバスもない
・見渡す限り田んぼ
・軽くパニクり乗ってきた電車の逆方向行きを待つ
・30分に1本の間隔で助かったぁ
・元の駅から目的地行きのバスの時間を見る
・明らかに間に合わない(涙)
・仕方なくタクシーに乗り込む
・時間まで30分…ギリ間に合うか?
・あああ車が多くてなかなか進まない…
・渋滞渋滞渋滞渋滞…
・これで間に合わないとかマジ泣く!
・開始5分前、遊園地到着
・遊園地の入り口で並ぶ
・遊園地の中に入るが場所がわからず園内1周ダッシュ
・やっと見つけた!(入ってすぐの所だった…)
・会場入り口のお兄さん方の素早い反応
・会場内は既に真っ暗
・お兄さんがライトで席までご案内
・席に着いたと同時にお姉ちゃんと佐藤様登場
・マジギリギリすぎ

肝心のトークショーレポは次の日記にて~

はいっ腰に手を当てて

20070818034917


牛乳一気飲み

四国行って来ました!
夜到着→そのまま温泉へ→友達宅→就寝→一人起床→一人で静かに英雄時間→全員起床→からくり時計→道後温泉周辺(かき氷・人力車)→松山城麓(うどん)→松山城→土産買いにデパ地下→帰宅

集合~解散までがほぼ24時間だったため、一泊二日ってよりは日帰り旅行のノリだったので、結構ハードでした。
城はごっつ楽しかった!!
中はかーなーりー風通しがよくて涼しかったぁ。
うどんもごっつ美味かった。
温泉もごっつ良かった。
次はもっとゆっくり回りたい…。

思ったより早く帰ってきたからとりあえず前半報告。
明日、明後日はマジ音信不通かと。

何気に

復活(笑)
まぁまた書いたり書かなかったり
プロフィール

むぎちょこ

Author:むぎちょこ
好きなもの=2007年の単車乗(番組、脚本家、監督、役者、声優、音楽、玩具、全てに愛)
マンガ・アニメ・ゲーム・声優・・映画・舞台etc・・・とにかく無節操で腐ってます。

最近の記事
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キセキ

オアシス

ブロペ

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。