fc2ブログ

和歌山トークショー(第二部)レ

20070816122507
・お姉ちゃん、佐藤様登場
・お姉ちゃんは白のミニワンピに白ブーツ
・佐藤様はブログ通り
・司「今日関西最後のイベントですね」(午前中に舞台挨拶&トークショー1回目)
・佐「はい、全部だしつくき…出し切りたいと思います!」
(出し尽くしたい+出し切りたいが混ざって噛んだ)
・姉「初めてのトークショーなので、緊張しすぎて最初の方は覚えてないです」
・第一部ではお姉ちゃんモモが憑いて「俺、参上!」ポーズをやったらしい
・第二部でも「俺、参上!」ポーズ
・すかさず「ポーズが違う」と文句をつける佐藤様
・当然佐藤様にも振られる「俺、参上!」ポーズ
・佐藤様「俺、参上!」ポーズ
・が、マイクが離れるためセリフが聞こえない
・もうやりきった感の佐藤様
・佐「俺、の時が好きなの。参上はどーでもいい」
・ここでブログの話に
・いつも写真付で更新されてるが、今日はもう写真を撮ったかの質問に
・佐「撮ってないなぁ。後でぼちぼち撮りますよ」
・姉「あなたがーとゅきだからー」(某韓国俳優風)
・佐「俺、超好き。あの改行の多さとかね、何とか埋めようとしてる感が」
・お姉ちゃんの好きなタイプは男らしい人
・司「男らしい人ですって、佐藤さん」・佐「え、どーゆーことですか?僕じゃダメってことですか?」
・お姉ちゃんは短髪好き
・「耳は出てないとダメ」と言いながら佐藤様チラ見
・佐「よし、おしゃれ坊主にします。今から切って帰ります」
・司「電王の中(良ちゃん、侑斗、オーナー、三浦、尾崎)の中で好きなのは?」
・(ちょっと悩んで)姉「侑斗です。」・佐「やっぱりー言うと思った。早く思い出してあげて~」・司「では佐藤さんのタイプは?」
・佐「難しいけど…僕はツンデレが好きらしいです。ギャップが好き」
・司「みんなはお家に帰ってお父さん、お母さんにツンデレの意味を教えてもらってください(笑)」
・司「では電王の中で好きな人は?お姉ちゃん、ハナちゃん、ナオミちゃん、ほしのさ…」
・佐「役名じゃないじゃん!」
・司「あ、千姫。それから人数が足りないのでインリンさん。結婚するなら?」
・(インリンには突っ込みなし)佐「結婚するなら?なんか重大になってますよ。ん~みんな身近で素敵すぎて困る………メレちゃん!」
・選択肢にないのに!(笑)でもツンデレだもんね
・サイン入りプレス抽選会。二人ともその場でサインを書くため、その間にやって欲しいことを聞くと…
・会場「ジーク!」「モモ!」「ウラ!」(などなど)
・佐「よし、よし、よし、よし、よし…」
・会場「ハナ!」
・佐「えぇーっ!?」
・結果、いつも通り大のお気に入りジーク変身後
・佐「満を持して……マイク持てないんだな(汗)」
・今回はバッチリセリフ付でした♪
・抽選に当たった人(二人)におめでとうコール
・佐「今、目と目が合いましたね?良い(E列)ですよね?(引っ掛けたかったのか、ごまかすようにA、B、C…と数え始める)」
・第一部の時にたこ焼きが食べたい!と言ったらたこ焼き(醤油味)を貰った二人
・そのおかげで昼飯は食べれなかったとか
・お姉ちゃんは5年間のたこ焼きバイト経験有
・佐「たこ焼きだけ?ウナギは焼かないの?」
・司「二人ともずっと漫才みたいですよね」
・ダブアク流れトークの締めに
・最後にステージをぐるっと一周周る二人

お姉ちゃんは噂通り「前へ前へ」の人でした(笑)
この後はゲキのアクションショー。
内容は新たな敵、恐竜拳(赤:俺様 黄:オカマ 青:無口)との戦いで死んだと思ったリオ様の仇を打つため、メレたまが激獣拳と一緒に戦う話でした(笑)
やたらメレたまとランちゃんの会話シーンが多くて嬉しかった♪
最終的に無口青が黒幕で、激獣拳とメレたまと生きてた(笑)リオ様が力合わせて戦い勝利。
アクションがすごかった!
ワイヤーアクションで飛び回ったり、結構な高さから飛び降りたり。
あ、途中でジャンが落ち込んで客席から出てきたとき、通路近くに座ってたら近くから写真撮った。
スポンサーサイト



プロフィール

むぎちょこ

Author:むぎちょこ
好きなもの=2007年の単車乗(番組、脚本家、監督、役者、声優、音楽、玩具、全てに愛)
マンガ・アニメ・ゲーム・声優・・映画・舞台etc・・・とにかく無節操で腐ってます。

最近の記事
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キセキ

オアシス

ブロペ

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

Amazon