FC2ブログ

【310様】カレンダー第2弾

20071130190730
仕事帰りにろーそんへカレンダー取りに行きました。
渡されたのは明らかにカレンダーしか入らない大きさの箱。

え、特典の写真は?
まさか付いてこないとか?
いやいや、そんなまさか。
でもこの箱の大きさじゃ写真入らないよね?写真の方が幅あるし。
え、じゃぁ丸めて入れてあるの?

散々悩んでお店の人に「これ、特典付いてるんですよね?」って聞いたら
店員A「少々お待ち下さい」
レジ周りにはそれっぽい物がなかったようで、店員Bに交代。
店員Bも探すも見つからない。
店員Cもやってきて事務所の中まで探すも見つからない。
ついに店長まで出てくるが見つからない。

やっぱり中に丸まって入ってるのでは、ということになりその場で開ける。

入ってました。
お店のおにーさん、おねーさん、てんちょーさん、ご迷惑おかけしました~!
店長は「確認できてこっちもよかったです。無かったら問い合わせないといけないし」って。
確かに。
ってか、私以外に疑問に思った人いなかったの?
え、私以外、誰もカレンダー頼んでないとか?
んなことないだろ~。
ま、とりあえず写真が付いてて一安心なのでした☆

特典写真は表紙の服だね。
私的に足の裏が写ってるのが非常に萌えた(マニアック)
え、普段あまり見えない所とか萌えない?
足首とか、脹ら脛とか、膝の裏とか、背中とか、項とか…。
スポンサーサイト



【310様】リベンジ

ってことで昨日も本屋に行きました、はい。

予定通り、侍とてれびくんとTV雑誌3冊持ってレジに…行こうとしたのに。

見てる。

表紙の310様がこっち見てる。

見てる見てる見てる…。

いや、くーるあっぷはネット注文してるから!
もうすぐ届くはず!

見てる。

中が激しく気になる。

いや、ダメダメ、立ち読みなんかできない。
きっと今回もすごい内容なはず。
見たら確実に本屋で奇声あげながら死んじゃうよ。

でもちょっとだけ…。

いやいや、ダメだって!

二度とこの本屋来れなくなるよ!
でも気になる~。

どーする、俺!

ってことで310様もレジへお連れしました。

いいんだ、1冊は保存用にするからいいんだ…。

【310様】ナ・イ・キ

20071129190745
20071129190744
いつの間にこんな仕事なさってるんですかー!
バカ、カッコいい!

オークションで既にひぐちさんが一人くらいの値段に…。

帰り、即行でスポーツショップに行ったよ。
ポップ見てはぁはぁする怪しい人←
来年でいいので我が家に来て下さい。

【310様】ぼんち!

20071128192811
310様が発した謎の一言。
そのお菓子発見(笑)

やーっと水曜日!
今日はウラの更新もあったぞ!
ってことでウキウキしながら本屋へ~。
あったあった!今週は白!
うぅ、元気になって良かったね(涙)
ウラ読んでツっこんだけど、ピュア?
え、誰が?(笑)
310様、ピュア…ではないような。
つか、他の人が白着てたら思わないけど310様は白い服ですらエロく見えるのは私だけ?

電凹のあらすじ読んでたまた怖くなる。
そっか、なかなか分かりづらいけど良ちゃんも桃(達)が大好きなんだね!
でも、それは言わないであげて(涙)

テレビジョン見たらTさんの来年のかくし芸写真が!
くぅ、他の雑誌より写真がデカいし2枚ある…これは買うか?とパラパラ見てたら来週は310様出るみたい!
何やらイケメンクイズがどうとか…。
来週は買いだな!
月刊のテレビジョンのイケメンランキング?の何かの部門にも入ってらっしゃった(写真はなかったけど)

それから侍ELO。
久々登場!
もうカッコ良すぎてくら~っとする。
(本屋でビクッて体震えたり前のめりになったり後ろに倒れそうになったりで怪しい人)

え~い、面倒!
Tさん含め4誌買って帰るぞ!
とか思ったらこの本屋、カード使えない。
財布の中はマイナス130円。

明日また本屋行きます。

くーるあっぷまだ届かないよ!
本屋にもないよ!
はーやーくーこーいーーー!

【310様】涙週間

ファンミ、思い出しては幸せ気分でまだまだ泣いてます。

参加した人のレポ読んでたら、負の感情もちょこちょこ出てくるんだけど、それでもやっぱり幸せの方がまだまだ大きい。

下関トークショーのスタッフさんのことを書かれてる方がいて。
そのスタッフさん、310様が倒れたとき、お話されたようで。
「這ってでも行く」って310様が言ったらしい。
もう、これ会社で読んで涙涙涙。
そんな310様を必死に説得して延期してくれた下関、本当にありがとう!
1月、また元気な310様に会えるのを楽しみに待ってます。

にしても。
下関の時はいつも何かあるよね。
前回も台風で中止か決行かギリギリっぽかったし(汗)
今回は…時期的に雪とか?
うぁー自分、雪女なんだよなぁ。
どうしよう、当日全部の交通機関止まったりなんかしたら…。
何も起こりませんように†

【普】携帯代金カード代金

なんとか払えそう!
ってわけで来月も連絡はとれそうです(笑)

所持金があと103円しかない。
しかも50円玉2枚じゃガチャもできない!

あ、昨日の新聞代はママンに借りました。
ただいま借金ひゃくさんじゅーえん。

【310様】温度差

今日のブログ、何回見ても笑える。

もう、ゆーいち!お前いくつだよ!
もうノリが女子中学生から小学生に格下げ。
たまきちゃんと同レベル(たまきちゃんに失礼)

そんなゆーいちに冷静に突っ込む310様が大好きです。
磁石はこの温度差がいいよね。

【310様】昨日のファンミが

20071126225635
写真付でイロイロニュース出てた。
主にネットで出てた衣装は後半?

日スポにも記事があったと知ってコンビニに走る自分が正直嫌いじゃない(笑)
だって1部の1番最初のリアアク歌いながらの登場シーン写真なんだもん!
無事ゲット♪
近所のコンビニ残り3部。

【310様】ありがとう

もう、本当にこれしか出てこない。

元気な姿見せてくれてありがとう。
貴方の口から「元気です」って聞けてよかった。
長時間のイベントお疲れ様&ありがとう。

スタッフさんもありがとう。

応援で駆けつけたBahashishiさんもありがとう。

一緒に付き合ってくれた身内もありがとう。

チケット取ってくれてありがとう。

今まで生きてきてよかった。

皆ありがとう。
私は幸せです。

【普】バス待ち

20071124192147
時間になってもこない。
え、また乗り過ごした!?(汗)

【普】東京乗り込むぞおら~

200711241735592
20071124173559
の、前に小倉のメイトで電凹グッズ買い漁る(あれば)

小倉駅の周りのイルミネーション!
ちっちゃくて可愛い~。
あ、某姉さん写りこんだ(笑)

【電】スペシャルトークショ~

やっと届いたDVD。
中のチラシ見たら本編6巻には全巻収納BOX付だって!
え、じゃぁ7巻以降は?
つか7巻以降はやっとインタビュー入るのか!
待ってましたよ~~~(≧∇≦)

このDVDには東Aのポイント付いてたから早速ゲットして、久々にポイント交換商品見て凹んだ。
これの非売品ポスターが先着100名にプレゼントだったなんて!
気付いた時にはもうない。
メイト特典とは違うのかなぁ?

と、テンション上がって下がった状態でDVD再生。

ダメ。
噂には聞いていたが…
すごすぎて感想なんて書けない。
もう、何度机をバシバシ叩いたことか。
何度頭をぶつけたことか。
DVD化してくれてありがとう。

【映】バイハ3

見てきたよ~!
だめ、もう血が騒ぐ(笑)
今回もアリスが可哀想でかっこよすぎだ~!!
そして恒例の犬も可哀想(笑)

アリス様はもう人間じゃない(笑)
アクションの点で言うとやっぱ1が1番が良かったかな?

でも、最後は良かった!
意外な人物に助けられたなぁ。

あ、ゾンビに襲われるとこは笑えた。

最後の終わり方…うん、絶対続きあるよね。
そうですか、次は日本ですか。
何だかんだで楽しみ。

【混】雑誌

はい、恒例の雑誌あさり。
まずはジュノン。
もう表紙の310様にドキドキな予感。

開いて2ページ目。
え、ジュノンおかしくない?
いいの?こんなん載せて!
明らかにWがTにちゅーしようとしてるやろ!

かなた君とこの特集もおかしいよ!BLTって!
膝に座るとか!

310様のページは…リアルに本屋で声が出た。
Wで可愛い…てか似てる。

A3の2人はお互いを誉める以外ないのだろうか?(苦笑)

ポポロ。
310様は以前の写真が1枚。
244(戦隊の青やった人)が注目されてましたよ。
例の月9で。

Kindai
真ちゃん美人すぎ。

あと2冊見つからない。
え~い、田舎め!
中確認して買いたかったけど、1冊は表紙にデカデカと名前あったから買ってもいっか。

【普】今週終わり!

今日で今週最後~♪
明日は仕事休み~♪
ん?休み?
っつーことはファンミ、もう目前じゃん!
どうしようどうしようどうしようどうしよう…。
や、何をどうしたいのかも分からない。
あと数日後に310様と会う?
ないないないない!(パニック)
あーパニくる割りに、いまだに現実味がない。
でもファンミ楽しみ。
楽しみすぎて吐きそう…。
やっぱり行かない方がいいんじゃないか(急にネガティブ)
絶対、下関と同じことやらかすよ。
や、あれ以上?
あーヤバいヤバいヤバいヤバい。
握手とかないない!
あり得ない!
寧ろやっぱり私らは「踏んで下さい」っつって冷めた目で見られる方が平和的な気がする〉終末メンバー

あーカサ子さんへの貢ぎ物とかどうしよう。

【愚】チケット

1人が複数枚持ってるのってどうなんだろ。








続きを読む

【愚】ブログを書く理由

またコレで悩み出したよ。何度目だ?







続きを読む

【310様】ウラの更新がない

20071121193221
20071121193220
ので、嫌な予感はしてたけど…

ヤッパリ。
今週のTVガイドの連載はお休みでした(涙)
週に2つしかない(1つは勿論電凹)楽しみがぁぁぁぁぁ。

仕方ないよね、時期的に多分アレの時だったし。
うん、仕方ない。
ので、テレビライフの徳兄のコメント見て、キラリ買って帰った。
あれ、おかしいな?TVガイドより出費してる。

ゲーセン覗いたら零ベルトがクレーンゲームのとこに、激と兜の武器と一緒に置いてあるでやんの。
500円で取れなかったから今日は諦めた~。

だ~らだ~ら帰ってたら目の前を黒い猫のトラックが通過。
ん?そう言えば今日、楽天から本が届くんだった。
何時に設定してたっけ?

…もしやあのトラック、うちに来るんじゃ!?

はい、うちでした。
暗闇のなか、ハァハァ言いながらチャリぶっ飛ばして現れてゴメンナサ~イ〉宅急便のお兄さん

帰ったらやっとブートキャンプも届いてた!
まだ見ない!
だって絶対笑うもん!
先にご飯食べてユックリ見るのら~。

【電】かーわーいーいー

20071119203911
龍ちゃん可愛い~v
上から見ると普通に笑ってるようにみえるけど、下から見ると笑い方がサドイ(笑)

さっそく台にセットしてセリフボタン押すと…

「俺は最初からクラアマックスだぜ!」

えええぇぇぇっ!
龍ちゃんじゃない!
友人6人でバラバラ開けたので、どうやら混ざったらしい。

【金田】一

久々に見たけどやっぱり面白い。
犯人が分かった後からのコトノの演技がすごい!
絵のせいもあるんだろうけど、本当に怖い。
あの迫力にビビる。

やっぱり一番怖いのは人間だよなぁ。

【普】楽しすぎた

昨日は念願の電ロケやって来ました!
まぁメンバーがいつものアレだったので、予定人数は揃わないわ、キャラは変更になるわ、天気はいいのにごっつ寒いわ…で、ぐだぐだ(笑)
や、私なんかがカメコじゃない方で初参加な当たりからクライマックスですけど★
でも楽しかったーーー!
うん、真面目な写真とか、カッコイイ写真とか、ほとんどないけど(笑)
ネタ写真ばっかり!(それが私達クオリティ)

たまにすれ違う一般人の目も気にしないくらい歳も考えずハシャギました。

後半の姫二人もめっちゃ可愛かった!
時間的には電の方が長かったのに、写真の枚数があまり変わらないとか(汗)

とりあえず参加メンバーはお疲れ様!
次は「お世話になりました電凹。あけましておめでとう電凹。」だ!(何だそれ)
そして人数増やしてリベンジも!

【普】苦労して

20071117102149
「龍」の字作ったのに左が滲みすぎ(涙)

今から修正。

【電】ちびボイス1

20071116181721
1箱目が届いたよ~。
でもこれ、開けなきゃ何入ってるかわかんないんだよな。
開けてもいいのかなぁ。
それとも、日曜日に皆で一斉に開けるか…。

【普】昨日唐突に

アレが作りたい!と思って、即行100均に材料調達に。

帰って解体。

それ見てた母に「そんな物何に使うの?あんたもしかして…」
え、もしかしてバレたっ!?
ドキドキドキドキ…

「ライブにでも持って行って目立つつもり?」
いや、確かに目立つけど!
邪魔過ぎて怒られるよ!

まぁとりあえずバレなかったので良かった。
土曜日中に完成するかなぁ?
ま、日曜日に間に合ったって金ちゃんいないから意味ないんだけど。
いーの、ただの自己満!

あ、今日はほうれん草買って帰らなきゃ!(重要)

【310様】ファミマGJすぎる

20071115230526
フォトブック(2冊目)来た。
特典写真、アンブラが白だったのに対してファミマは黒。

これは、カレンダーの特典写真も期待していいですか!?

ぜひ、最後の濡れ310様を…!

【電】問題

20071115222339
どっちが新しく出たライダースイングでしょう?

つかどこが違うの?
ツヤありかなしか、くらいしか私にはわかりません。
ちなみに答えは右のツヤなし。

【普】車に跳ねられた

らしい。
我が兄弟が。

うん、ごめん姉ちゃんそれ聞いたとき爆笑したよ。

知ってはいたが、本当にバカで鈍くさい奴だ。
(事故の詳細聞いて更に思った)

そのせいで昨日は色々予定変更。
病院から帰ってきた弟への第一声が「バカ、お前のせいだ!」

被害者なのに文句言われる可哀想な弟(あんまり思ってない)

310様の時はあれだけパニクったのに、何だこの差は。
ああ、愛の差か(納得)

【T】こんばんようございます

何、この新単語(笑)
こんばんは、って言えばいいのか、おはようございます、って言えばいいのか分からない時間だから混ぜたんだって。
ちょ、可愛いな!(知ってたけど)
プロフィール

むぎちょこ

Author:むぎちょこ
好きなもの=2007年の単車乗(番組、脚本家、監督、役者、声優、音楽、玩具、全てに愛)
マンガ・アニメ・ゲーム・声優・・映画・舞台etc・・・とにかく無節操で腐ってます。

最近の記事
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キセキ

オアシス

ブロペ

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

Amazon