FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【腐】実写映画化2弾決定

の某BL(あまりこのジャンルに入れたくない)原作小説と漫画の新刊が7ヶ月ぶりに発売。
前回が「ここで終わるかー!?」ってとこで小説も漫画も終わってて生殺し状態だったので待ちわびてたよ!
まぁ漫画の方は小説で展開は知ってるけど。
知ってるけども続きが気になるのよ!
で、まずは漫画版。
…私、一番好きなのは主人公達の激甘バカップル(と見せかけて、結構痛い)ですが、ここのご主人様と下僕カップルも好きなのよ!つかご主人様が!

まぁこれはこのシリーズを私にハめた奴の影響かと。
もう、ご主人様がとんでもなくツンデレでどうしようかと。
あまりにツンツンで流石に下僕が可哀想になるくらいのご主人様なのに、初めてデレた!
可愛すぎて目眩がする。
こうなると下僕が恨めしくなる←
つか、奴とも言ってたがこれリアルにドラマCDの声優二人にしか考えられなくて仕方ないんだよな(汗)
いや、決してそのお二方がそんな関係とかでなくね!(笑)
何つーか、声優さんのイメージとキャラの性格がピッタリ。
本読んでても頭の中でもう二人の声に転換されるんだよな。
それくらいドラマCDのキャスティングは良かった、と。
他の声は考えらんない。

で、続いて原作小説の方。
まずは1巻前から読み返し、再び「ここで終わるかー!?」気分を取り戻して(笑)新刊。
………良かったぁぁぁ!!
思ってた悪い方に進まなくて良かった!
いや、何度もヒヤヒヤすることがあったけど。
でも予想外に…甘かった(笑)
つか、新刊小説1巻前からも大活躍なご主人様。
何だ、今年はご主人様祭ですか?
今回、読んでて主人公(受)とのシンクロ率高くてビックリ。
普段は攻視点で読むのになぁ。
あと、何度もデジャブ。
そだ、下僕を実写化すればこいつがいいんじゃないか?って人が思い浮かんでしまった…。
下僕の描写っつか周りからの扱われ方?が正にその人過ぎて絶句。
そんな下僕のご主人様は思い浮かばなかったが、下僕へのツッコミっぷりを見てたら主人公も見つけてしまった…ちょっとショック(笑)

つか、久々の萌語り長っ!
まぁそれだけ生殺し期間も長くて溜まってたってことで。
ダメなのよね~他は多少黙ってるの我慢出来るけど、萌だけは語らずにはいられない(笑)
そんで、そんなマニアックな萌語内容に同意してくれる人が見つかった時は最高の瞬間だと思う(笑)
だからヲタも腐りも抜けらんないのら~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツンツンツン…デレww

見事な主従関係だよな!(笑)
大好きすぎるww
プロフィール

むぎちょこ

Author:むぎちょこ
好きなもの=2007年の単車乗(番組、脚本家、監督、役者、声優、音楽、玩具、全てに愛)
マンガ・アニメ・ゲーム・声優・・映画・舞台etc・・・とにかく無節操で腐ってます。

最近の記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キセキ

オアシス

ブロペ

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。