fc2ブログ

雨が降って嫌だと

ぼやいていた時に
あなたが言ったこと今でも覚えてる
雨の後の夜空は綺麗に星が出る
それを考えたら雨も好きになれるよねと



なれねーよ!!

そりゃ「雨の後」はいいよ。
でも「雨が降ってる(進行形)」はやっぱり嫌だよ。
つーかツッコミまでが長い。

もう、貧乏ってヤダ。
金が無くて歯医者いけないとか(最悪)、電車賃(400円)が無くて大雨ん中1時間歩いて通勤するとか、馬鹿すぎて笑えない。
や、電車賃くらいはあったんだけど、朝早く起きれないんだもん。
で、早く起きるよりは1時間(いつも4曲しか聞けないキャラソンを、12曲は聞ける)徒歩を選んだんだが・・・
傘の意味がないくらい濡れた。
特に下半分。
下着まで濡れたまんま椅子に座って仕事してますがキモチワルイ。
靴下も脱ぎたい。
早く帰りたい。(※まだ朝です)
バレンタインって何?
私にもチョコくれ。
や、歯が痛い…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎちょこ

Author:むぎちょこ
好きなもの=2007年の単車乗(番組、脚本家、監督、役者、声優、音楽、玩具、全てに愛)
マンガ・アニメ・ゲーム・声優・・映画・舞台etc・・・とにかく無節操で腐ってます。

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キセキ

オアシス

ブロペ

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

Amazon